おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

街は可愛い仮装でいっぱい

そうか、ハロウィンだなぁと。

小さい子の仮装の行列は、のどかでした。(でも、トリックorトリート欲求のかたまりと考えると、笑えるけど。)いやいや、欲を表に出しちゃいけないという私らの世代の習性が、古いんだろう、きっと。

 

今日は、東急ストアとオオゼキに行きましたが、新しい発見はありませんでした。月末だものね。あー、早いな、月末。

 

ところで掃除パートの後任が決まって、やっと御役御免になりそうです。

もともと次の人が決まるまでと引きうけて・・既に5か月が経過してる(笑)。

次は、何ができるかな。何かしないと、また鬱になりそうな気もするし・・!

そろそろ着物を着たいような気もしてんだけど、いっそ、蕎麦屋さんでお運びでもするか?でも、接客業は向いてないからなぁ。着物着て出来る仕事って、ありませんかねぇ。着物着て、経理の仕事すればいいのかもしれんが。

 

今日のスーパー

東急ストア、オオゼキ

 

気になる懸賞

webで、

◎JAグループいばらきアモーレキャンペーン10/1~12/15

「惚れ2野菜キャンペーン」が、「アモーレキャンペーン」に名前が変わりました。

www.zennoh.or.jp

 

あと、書き忘れてたもので、

◎ケンミン焼ビーフン10/1~12/17(5袋購入レシート)

www.kenmin.co.jp