おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

疲労を回復せねば

今日の予定、午前はヤマト受け取り、午後は接骨院

なんとか、乗り切りたい・・!

今回留守にしている期間の配達は、ヤマトが一件で、森永製菓から、

再配達指定を今日の午前にしたのです。

京王ストア&森永製菓カレ・ド・ショコラより、コーヒーミルとカレ・ド・ショコラ2箱が届きました。一人用の小さいミルが欲しかったので嬉しいです!(コーヒー豆挽くのに古い大きいのをいちいち持ち出さなくてはいけなくて、苦労していた。)

あとwebで当選通知が来たのは、コスタコーヒーからコンラット東京のスイーツビュッフェ。まじかーー?!と吃驚でした。

更に、Pacoma6月号のアンケートから、夏植えメロン&スイカ苗セットの当選も。えっえーー?!Pacomaを知って以来10年余、時々アンケート出してましたけど、初めて当たりました。でも、育てられるかなぁ・・(若干不安)。頑張ります。

 

午後は、ふらふら接骨院に出かけました。バスの揺れに、何度か眠りに引き込まれるのに・・抗いつつ(笑)。帰り、新しい懸賞を見つけるまでスーパー回ろうと思ったら、

思いの外長い距離を歩いてしまった。疲れた・・!

 

今日のスーパー

東急ストア、西友、オーケー、キッチンコート(京王ストア

 

気になる懸賞

東急ストア

◎東急ストア×はごろもフーズ共同企画クールぜんざいキャンペーンかき氷器プレゼント20名6/30〆(はごろもフーズ全商品の中から1点以上をふくむ、500円以上レシート)

 

キッチンコート(京王ストア

◎サラダクラブ&JA全農長野共同企画シャインマスカットプレゼントキャンペーン100名6/20~7/20〆

シャインマスカットプレゼントキャンペーン | サラダクラブ

レシ期限終わってた・・残念→◎京王ストア×S&B共同企画カレー&ハヤシキャンペーン6/9~6/19(6/25〆)(対象商品1個以上含む税込1000円以上レシート)

abienMAGIC GRILL2名/バルミューダ ザ・ポット3名/京王ストア商品券千円分20名

 

あと、留守にしていた間のチラシを見ていたら、

◎サミット 第38回親子でルンルン♪夏休みツアー7コース130名様ご招待

6/11~6/24

【サミット】第38回親子でルンルン夏休みツアー