おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

久々に友達と会った

ばあちゃんの面会後、約束してた友達と会いました。

しかし今日も、めちゃくちゃ暑かったですーーっ

でも、友達は自分はあんまり暑さを感じない・・とか言うんですよね(まあそんな人もいるかもしれないけど)。友達といても、全て共感できるものでもないんだな・・と、そんなことが確認できたと言うか(最近ホントに、人と会ってないから・・)。

最初カフェで、プリン&コーヒー。そして店を移動して、ビール&ポテトウインナー。

なんか新婚旅行でドイツに行った時(ビールばっか飲んでいた)を思い出しましたよ。あの時が一番楽しかったんじゃ!(笑)

 

今日のスーパー

京王ストア

 

懸賞的には、新しい発見は無しです。