おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ヤマトさん忙しそう

7月はダラダラと、兄夫婦宛のお中元が届き続けてて、

今日も不在票があって6時から8時に指定して待っていたけど、来ない。

 

8時が過ぎ、私は最近の熱帯夜での寝不足から、知らず気を失っていたみたいで(寝てた)

、9時前の電話の音に飛び起きた!!

 

どうやら、インターフォンが鳴らないみたいで、

電話掛けられたらしい。ヤマトさん、忙しい時によけい忙しくさせてすまない・・M(_)M。

実は、先日(7/7)ヤマトさんが来た時もインターフォン鳴らなくて不思議に思っていたのですが。(佐川さんが押したときは、鳴ったのに・・?!)

多分、雨の日は、接触不良になるみたいです・・。

 

今日のスーパー

フレスコ

 

気になる懸賞

フレスコ

◎プリマハケスペシャルセレクトキヤンペーンAコース(バーコード9枚)宝塚歌劇貸切公演500組1000名/Bコース(バーコード3枚)エキリーブル焼き菓子詰め合わせ100名8/31〆