おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ヒキコモリな一日

午前中雨が降っていたせいもあるのですけど、

一日外に出ず、本読んだりマンガ読んだりウダウダと・・過ごしてしまいました。

歩数は・・80歩。(だいたい、スマホ置きっぱなしだし(笑))

 

久々にご飯炊きまして・・炊きたてのご飯って、なんでこんなにおいしいの!と感激いたしておりました(笑)。

 

気になる懸賞

LINEに入ってました。◎オタフクソース「今年の夏はおうち祭りを楽しもう」キャンペーン7/1~8/31〆

おうち祭りを楽しもう!キャンペーン

 

あと、チラシ情報で、オオゼキ7/1号◎プリマハム東京ディズニーシー・プライベート・イブニング・パーティーご招待20組40名応募締切8/6〆(プリマハム対象商品800円以上レシート)が、載ってました。

いろんなスーパーでやってます→

プリマハム|東京ディズニーシー® プライベート・イブニング・パーティーご招待!