おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

衣替え

急に寒くなりました。

母の施設に衣替えに行きました。特例で、衣替えでは1時間以上の滞在許してくれるんですよ。先日会った所だから、特になんてことは無かったですが(笑)。

母に聞いても、食べたともなんとか言ってくれなかった(何聞いても「知らん」という。)ので、差し入れが冷蔵庫で腐っているんじゃないかと心配してましたが、そんなことは無かったです。スタッフの人がこまめに見てくれているのかな。

 

今日のスーパー

キリン堂

 

気になる懸賞

キリン堂

キリン堂×日清食品

◎LINEポイント400pプレ

◎3R