おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母の一時帰宅叶いました

午前11時から、午後3時。

車椅子を押して施設から家まで(近いんです)→階段を介助でなんとか登らせて→車椅子で庭を横切り→道が狭くて玄関まで回れないので、縁から上がらそうとしたが、それが思いの外、大変!→家の中にも車椅子入れて、なんとか座らせて・・

それにしても、トイレが狭くて大変!何度もおトイレ行きたがって、そのたび大変!

すしが食べたいと言うので、お昼に食べさせたけど、噎せて大変。

ビールものんだせいもあってか帰りは眠そうになり、階段下りる力無く、兄と二人で支えて、なんとか下ろしましたが、めっちゃ大変。

でした!

まだ時期尚早と言われたけど、まあなんとかケガなく移動出来て良かった。

 

今日のスーパー

万代

・・・ケーキを買いに行ったついでに寄った

 

気になる懸賞

万代

サランラップ冷凍貯金10/20~2023.1/24(1/31〆)

ahp-web.jp