おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母と面会

午前、いつも頼んでいる庭の業者さん(年に二回)が来る日で、綺麗に草刈りしてくれました。(切った枝や抜いた草のゴミを全部もって帰ってくれたのが有難い。)

 

でも、草刈り機は草刈り機で難点があって、石のそばとか木の周りとかが刈り残される。それを刈ったりしてたら、またゴミ袋3袋くらいのゴミが出来ました。うちの庭、どんだけ!やねん。

 

午後は母と面会。今回娘を連れて行ったのですが、「それは誰?」と、孫の事全く忘れてしまってました。悲しい。

何が食べたい?と聞くと、果物&うちの庭で撮れたキューリと言うので、

兄の車でそのままKOHYOへ寄って買い出し、家に戻りキューリを収穫して、

また施設へ、差し入れに行きました。

 

夕食は、娘と兄と私で、某レストランへ。

久々いいもの食べたので、胃がびっくりしました。

 

今日のスーパー

KOHYO

 

気になる懸賞

◎光洋×明治共同企画「乳酸菌で体調管理応援キャンペーン」A賞明治プロビオヨーグルト約1か月分引換チケット15名/B賞イオン商品券2千円分30名6/1~6/30(7/4〆)(対象商品300円分以上レシート)

イオングループ×アサヒ飲料共同企画ウィルキンソンを飲んで当たる!!6/13~7/3(7/6〆)

WAON POINTコース(対象商品100円以上含む200円以上レシート) 1000p1000名

オリジナルタンブラーコース(対象商品200円以上含む400円以上レシート) タンブラーセット150名

◎光洋×ロッテ共同企画おうち時間で暮らしを充実!キャンペーン6/1~6/30〆(ロッテのアイス製品を含む総額2300円以上ご購入レシート)

A賞小型冷凍庫5名/B賞JCB商品券2千円分20名/C賞ロッテお菓子詰め合わせ50名