おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

下の娘が来るって、大変!

下の娘市役所に用事があり、でもそのままとんぼ返りするって言ってたんだけど、

上の娘が、お母さんのZOOMを出来るようにしてあげて!と頼んでくれたらしく、

家に寄ってくれた。

で、ZOOMは出来るようになりました。やった!

 

でもずーーっと喋りまくっていて(お互いどんなに溜まっていたのか(笑)?)、少々疲れた。

でもまあ、ずっと雨だったから、外にも行けず丁度良かったかもね。

 

今日のスーパー

キッチンコート

娘の為に、買い物した(笑)!珍しく1500円超えたし、Vマーク応募できる。

新しい発見は特になし。