おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

はてなさんのお節介が悲しい・・(笑)

はてなブログから、振り返りませんか?って、

定点(2/14)3日の5年分の日記が送られてきたけど、

何を振り返れっちゅーんじゃいって思う。

こんなこと書いてました。

1年前→レインコートに水が滲みて冷たい

2年前→転院前、バアちゃんの病状がよくなったり悪くなったり

3年前→ダンナの体調少し持ち直す すっぴんが国会中継で無かった

4年前→娘がインフルエンザから回復してうろついてる

5年前→仕事より母が疲れる

レインコートもバアちゃんもダンナも、すっぴん(NHKラジオ第一でやってた番組)も娘も母も、今はそばにいないです。

そしてとりあえず分かったことは、バレンタインは私には一番無縁なイベントです。

 

今日はスーパー行ってない。外出は、郵便局行っただけ。

 

気になる懸賞

テレビで、キレイキレイのキャンペーンのCMが。

◎ドラッグストア加盟店でキレイキレイを買うとクオカードペイが当たる2/1~2/28

vdpro.jp