おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

クリスマスイブ

今日はバアちゃんの面会の日で、

プレゼントとして、パジャマに見えにくい普段着とか、

テレビやラジオをスイッチ式にしようとタップとか持って行ったけど、

バアちゃんに一番ウケたのは、でっかい時間の見やすい掛け時計でした(ウチで使っていたモノ。何年か前に、ダンナと買いに行ったモノ。)

 

帰り道で東急ストア寄って、ケーキ受け取ってきました。

お初です。チョコレートケーキ(^^)。

友達からは、LINEで受け取ったケーキの画像が次々送られてきて、うれしかったです。

 

お届け物は無かったけど、

友達からお菓子が送られてきたので、寂しくなかったです(笑)。ありがとう!