おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

うってかわって、何もない

昨日はお届け物祭りでコーフンしましたが、

今日はうって変わって、何事も無い。やる気も無くなって、何も手に着かない(食ってばかりいる・・(笑))一日でした。

 

夕方、これじゃイカン!とクリーニング取りに出て(ついでにスーパーまで散歩)しましたが、成果は特になし。

 

今日のスーパー

セイムスマルエツ

 

気になる懸賞

マルエツ

テレビ朝日「わくわくキャンペーン」セーフ・トゥ・タッチ ホワイト1.0L/ティファール 200名

1/10~1/23 桃屋 7品目

1/24~2/6 nippn 5品目

www.tv-asahi.co.jp