おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ご購入は、計画的に

webで応募できる懸賞が増えて、前にもまして買い物が複雑になってきた気がする。

スーパーに行く前に、購入計画書でも作成しないと、後悔する羽目になる(笑)。

そして今日も、仕事帰りにマルエツに寄った訳だが、少し後悔が・・。

 

もともと懸賞以前に、食費が月5万は超えないようにしているので、

懸賞に応募できる機会もかなり狭まる。ワンチャンをモノに出来なかったら、ほとんど当たらないことも有り得るわけです。ムダレシは、本来なら、許されない環境下でして(笑)。

 

お届け物がありました。帰宅したら、ドアノブに掛かっていた。

ウエルシア・ESSEからWチャンスのレシピ本(何冊目だ?(笑))。

 

今日のスーパー

マルエツセイムス

 

気になる懸賞

マルエツ

◎ドリームサマーキャンペーン6/1~7/18(7/21〆)

マルエツおうちdeリッチ!ドリームサマーキャンペーン

◎U.S.M.ホールディングスプリマハムTDLプライベート・イブニング・パーティーご招待!ペアチケット100組200名6/1~7/31(8/5〆)(プリマハム対象商品をお買い上げ740円分レシート)

ビヒダス便通改善ご満足頂けなければ全額返金キャンペーン6/1~7/31(8/15〆)

森永乳業 ビヒダス便通全額返金キャンペーン

全国版◎味の素おうちで中華を楽しもう!キャンペーン~7/31〆(バーコード2枚)

 

セイムス

アテントクロスワードキャンペーン5/21~8/20

クロスワード キャンペーン|アテント|エリエール|大王製紙