おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

寒すぎ・・!

都内で氷点下ですって。

灯油の減りが早い。3年前はダンナの為、2年前はばーちゃんの為、去年は娘の為に自転車で灯油買いに行ってると思ってたけど、今年は自分の為。やはり変わらず自転車で買いに行ってます(笑)。最初はおっかなびっくりだったけど、もう慣れたもの・・!

 

にしても今日は仕事最終日だったのです(年内で辞めた)。しかしこんな寒い日になるとは・・忍耐力が試された一日でした(笑)。

 

今日はLINEに当たりが二つ。

ライフ&味の素より、デジタルギフト47club×リンベルBコース5500円コースと、ニップン冷食ポケモンA賞おやつプレートの当選通知が来ました(^^)vわーい。

 

今日のスーパー

セイムスマルエツ

新しい発見は無かったです。