おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

家に戻ってきました

ただいまーー!

母がICUから一般病棟に移り、面会出来なくなったというのもあって、

とりあえず家に戻ってきました。(また近々、転院ということになったら付き添いに行かなくてはいけないけど)

みなさま、ご心配かけてすいませんでした。お気遣い頂き、ありがとうございます。

 

留守にしている間、何か届いているのではないかとポストを気にしていたのですが、

ぎっしり詰め込まれた新聞以外・・特に何も(特筆すべきものは)入っていませんでした(笑)。

 

懸賞活動はたいしてできなかったけど、

留守にしていた間の日記は、あとから書き足していきますね。