おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

遂にキターーー!

イオンの、日本の農家を応援したい!キャンペーンから、南三陸W阿部さんの新米食べ比べセットと御飯のおともセット届きました!!わーーい、いただきまーーす!

ヤマトさんでした。事前メール有り。

三陸には・・ダンナが生きてた頃に一度訪れてます。支援してた越喜来の方にも一度お目にかかりました。元気にされてますかねぇ。

 

あともう一つお届け物。コープ・丸大食品からTシャツが届きました。ヤマトのDM便かな(ポストインされていた)。

 

実は今月、応募が滞っているので(かごばっか編んでいたせいだ・・(笑)!)、仕事から帰ってから、ひたすらハガキ書きをしていました(笑)。