おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

加熱するかご編み・・!

ハロウィンまでにできるだけ編もうと、今のところ中が7(+未完成あと一息1)、小が3くらい出来ました(でも8個は既にプレゼントしました(笑))。テープの残りとしては、あと中が3つほど、小は3~4つくらい出来そうなんだけど。さて、過ぎてからも編み続けようかどうしようか?(来年用に?)

クリスマス用にシフト変えたいような気もするんだけど・・赤と緑は既にテープ無いんだよなぁ・・。

今日はバアチャンの面会日でした。体は元気そうだけど、口を開けばやはりネガティブ発言ばっかで、心配ですねぇ。

 

今日のスーパー

東急ストア

 

気になる懸賞

東急ストア

サントリーワインで乾杯!食卓を彩るおとりよせ当たる!応募期間11/1~2022.1/26〆(レシート有効期間10/21~2022.1/25)(web応募可)

1本買って 魚匠えびす Osakana Cucinaセット200名

2本買って Kitchen伊志川 デミグラスハンバーグセット100名

3本買って ホテルオークラ神戸牛ローストビーフ65名

Wチャンス缶入りスパーリングワインセット1000名