おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

お墓参りに行けました!

従姉妹は、朝の6時に迎えに来てくれて、

そのまま一路会津に。高速2時間半、一般道に降りてからは1時間。10時前には到着して。まずお墓。従姉妹がてきぱきとお墓を綺麗にしてくれました(私はほぼ見てるだけ~♪)。それから実家に寄ってもらい、

鍵開けを体験して(実は一人で行って、果たして鍵をあけることが出来るのかそして水道も開けられるのか、とても不安に感じていた。)、これで一人で行ってもできるわと、自信持てました。

午後は、日光に寄ってお参りして帰ってきました。見ざる言わざる着飾る・・いや、聞かざる。眠り猫、泣き龍。家には6時には着けたかな。

 

車の中で、いろいろと従姉妹とお話しできたので、それが一番のストレス解消になったような気がします。

 

さすがにダンナとは違うので、そんな気楽にスーパー寄って・・とは言えないよなぁ(笑)。というわけで、会津での懸賞情報は無しです。