おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 2017年の総括

(当選品) ざっと数えると150個位だったかと。
全国版が30くらい当たってます。一番びっくりしたのは、おいしい牛乳のテーブルグリルピュアでした。箱、大きかったし。全国版でも、当たるんだな?!と。やはり出してみるもんだと。
箱が大きいといえば、ハイネケンからのミニ冷蔵庫もインパクトありました。

タイアップ先が不明なのも8つ程度ありますが、
それ以外でスーパー別に内訳を見てみると、コープが10 京王ストアが9 富士シティオが8 ライフが7
グルメシティ(イオン)が6 サミットが6 オザム5 
ウエルシアが5 ヤオコー5(ほぼクリスマスケーキ)
マルエツ4 スーパーアルプス4
イトーヨーカドー3 三和3 CGC3 いなげや
コメリ2 おかしのまちおか2 セイムス2 東急ストア2 マミーマート2 ツルハ2 オオゼキ2 くらしモア
サンドラ1 西友1 ユニディ1 ウェルパーク1 Big-A1 ココカラファイン1 ジェーソン1 島忠1 コプロ1 
スーパーヤマザキ1 フレスコ1 などがありました。

(感想)
コープには、ほぼ毎日寄ってる位なので、もっと当選数が突出している気がしていましたが、
よく考えたら、懸賞自体が少ないのでこの程度なのかと・・。
京王ストア富士シティオは、時々しか行かないけど案外当選が多い、ということは、当たりやすいのかな(相性いいのかな)。
ライフへは、遠い割にチェックは怠らず頑張りました(笑)。