おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

知らぬ間に、いろいろ中止になってたんですね。

まず◎キリンの日本中に笑顔プレゼント6/1〆

A賞吉本招待が、DVDに変更になっていた。

http://gw-yoshimoto.kirin.co.jp/#_ga=2.93019869.1317052942.1590806940-513659525.1590806940

そして、◎春の冷凍食品祭り5/31〆は、試食会(大阪)が中止になってました

http://www.reisyoku-matsuri.jp/

あ、それに・・

エステー赤毛のアン6/30〆 まで・・中止かぁ。

https://www.st-musical.com/

 

今日は佐川さんが2回来てくれました。

1つは、オオゼキ・明治で東京2020ブランケット。佐川さん、事前メール有り。

2つめは、東急ストア・明治で、B賞商品詰め合わせ。LG21引き換え券(4個分)と、細々とした小さい系のお菓子が沢山入ってました(プッカとかチェルシーとか果汁グミなどなど)佐川さんで、クール便。娘の名前で届きました。(自分の名前ではA賞に出したので、そっちはハズれたね。)