おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

おうちで一日

今日も、家を出ませんでした。散歩もしてない。

新聞の集金の人は来たけど・・アレも口座振替にしたほうがいいかもね。

 

マイナンバーや、申告の電子化は、推進すべきだね。

迅速に、政府が補助金出すために。

アナログを何かで代替する方法が、急速に進むかもしれない(ハンコ文化を廃すべき)

とか、ひまつぶしに考える。

 

ホットケーキミクスの売り切れ店が多く、ウチに在庫無いのに、

娘がホットケーキ食べたいとかいうので、webを参考に、

薄力粉+砂糖+ベーキングパウダー+塩を混ぜて、作ってみた。

いつものよりしっかりしている(固い)けど、おいしい・・と、概ね好評。

(でも、薄力粉も売り切れ店多くて、なかなか手に入らないんだよね~)

 

本日、懸賞関係の活動は無し・・。