おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

GWは、どうやって過ごそう?

お正月に、上の娘がウチに来た時、多くのボードゲームを買ってきて私らに教えてくれたのだが(TRPGが好きな上の娘)←見たことも無いボードゲームの数々。

ぜーんぶ大阪に持って帰っちゃって、あれ、1つくらい置いていってくれたらよかったのに・・と下の娘がのたまう。

 

じゃあ、句会でもするか・・と言いだす私。(先日友達とLINEしてたとき、

家族で「句会」してますって言ってたのが気になって。でも友達ンとこは、テレワークの娘二人におばあちゃんと、メンバー4人もいて、楽しそうだ。)いいね、と下の娘。

でも、私と下の娘がつくるとして、評価は誰にしてもらう?

スカイプで上の娘を呼び出すか?!・・などと。

 

実現できるかな。

 

今日は買い物はしなかった。パートのあとは、おうちでおこもり。

 

気になる懸賞

アサヒスーパードライのチラシが入っていた。

◎アサヒスーパー東京2020大会を応援キャンペーン4/24~6/8〆

Aコース 必ずもらえる(シール48枚)ドライエクストラコールドタンブラー1個

Bコース 抽選で当たる!(シール6枚)タンブラー2個+スーパードライ6缶パック 総計2020名様

https://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold/cp/200424-200608/