おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

最近誤字脱字多くてすいません・・

最近、誤字脱字多くてすいません。横暴方法なんて書いてる・・(笑)。。

言い訳ですが・・年のせいもあるけど、はてなダイアリーの入力が最近、かなとローマ字うまく切り替わらないせいも多少あるんです〜。
表題とか検索が、ローマ字入力しかできなくて(原因はワカンナイけど)。
だから別画面で検索キーワードをローマ字で入力し、またこっちに情報入力しようとする時かな入力に戻し・・とか。の繰り返し。
面倒になって全部ローマ字入力してみたりもするけど、遅くてイライラします。(ローマ字入力も出来るけど、かな入力の方が早いので。)
うーん。なんとかならないものか・・。