おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

アシスト自転車

遂に・・自転車買い替えました。
何年乗ったかなぁ。上の娘が高校になって通学用に自転車買った後くらいに私も新しいの買ったから、10年近く乗ってた・・わぁ!
今回も私は、普通の自転車でいいと思ってたンだけど、ダンナがアシスト自転車を買ってやる買ってやると、何故か煩い(前から)。
これで遠くのスーパーに行くのも楽だろう・・とダンナは言うが、
今更子供も乗せないし、細い道が多いので、前の自転車の方が軽量で小回りがきいて良い気がするのだが・・とぼそぼそ文句言う。

乗り慣れないウチは、事故に気を付けろ気をつけろとダンナがやかましく、
そんなに言うなら、普通の自転車買ってくれた方がいいのに、と思ってしまうのですが。

なんか前より乗らなくなるんじゃねーか?←おいっ。
それが証拠に、今日買い物に行きそびれました。そして充電も面倒だし。