おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 飲料4本・ワイン2本&プチっと鍋3袋・ピンバッジ

イトーヨーカドー・ポッカサッポロフード&ビバレッジ共同企画日本ハムファイターズ公式戦プレミムイベントが当たるキャンペーンより、Wチャンスポッカサッポロ素材系無糖茶トライアルセット4本入りが届きました。ヤマトさん。事前メール有りでした。今やってる懸賞の応募はがきも入ってました。バーコでわらしべ挑戦、行けます!
そして次には、京王ストア・キッチンコート×イエローテイル×エバラ共同企画「SmileTableキャンペーン」より、A賞オリジナル詰め合わせセット3千円相当が届きました。ワイン2本とエバラプチッと鍋3袋でした。佐川さん。事前メール無し。
そしてその5分後。なぜか恥ずかしそうに再び・・もう1つありましたと佐川さんが。富士シティオ×明治より、Bコースピンバッジ。こちらは事前メール有り。