おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

イカンイカン・・

今の時期頑張らないと、またクリスマスに泣くことになる(笑)!
頑張るんだー!(まけるなー!)と、巡回に行って参りました(爆)。

それにしても・・結婚記念日なんですけど、
朝に歯磨きしようと思ったら、私のハブラシが無い!なんとダンナが勝手に捨ててた(というかそれで排水溝の髪の毛を取っていた)。
「なんで勝手に捨てるのよ!」「汚かったから、まさか使ってるとは思わなかった。」だと。確かに柄は汚れていたかもしれないがブラシ部分は綺麗だよ(毎日使ってンだからトーゼン)。よく見ろよ。そして、聞けよ、一言聞けよ!
結婚26年目の呆然とする出来事です。