おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

そして6年

本当に・・月日は早い。
何かこのままじゃいけないと、地団太踏んでいた頃。何かは変わったのか、変えられたのか?

今日は、PTAコーラスの発表がありまして・・何かのしがらみか、3回も歌うこととなり(発表の機会が与えられることは、非常にありがたいことではあるのですが、当初1回と思っていたので・・。)、もともと今回の合唱曲は非常に体力のいる曲でありまして・・
へろへろになりました。体力の限界!ふと気づけば、昼寝してた(それなのに夜も早々に眠くなり、ぐっすり)。

なのにかたやダンナは、車の買い替えに一生懸命。
古いのを売りにいき、新しいのの納車へと・・走り回り。買い物も連れて行ってくれないし・・役立たん。