おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 サーロインステーキ3枚

プリマハムより、Bコースサーロインステーキ450g(150g×3枚)当たりました。ヤマトのクール(冷凍)便。

それと明日配達の事前メールが入ってたのですが・・「白泉社 野菜ギフトカタログ」とあって。
はあ?しばし悩んだが・・それって、LaLaの読者アンケート&プレゼントだ!そんな出すこともないし(100通応募ノルマのせいで無理やり出した。)きっと、漫画誌のアンケみたいなので初めて当たったよ。流石に少女漫画で、野菜ギフトカタログを希望する人は少なかったのであろう・・と思われた(いや、このプレゼント品見たときも吃驚したんだけど。他ってオサレなものばかりだよ。)。届くのわくわく。