おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 商品券千円分・レコルトカフェデュオ

京王ストア・紀文より、京王ストアお買い物サービス券千円分届く。普通郵便でポストに入ってました。
ここのサービス券は100円単位だったのだけど、今回500円券×2でした。
それと、さとの雪4個小分けキャンペーンより、レコルトカフェデュオパウス1台が届きました。ヤマト便。事前メール有りで、朝から待ってました。(そして届いたのがPM4時で、買い物遠出に出そびれたという・・。)
にしても、web応募(レシを写真に撮って応募モノ)で初めて当たったかもしれない。(3個分のレシをそれぞれ写真に撮って保存して、そして応募と、結構大変だった。)

そういえば律儀に、◎ささかま食べて星に願いをキャンペーンから、落選メール来てました(8/9に)。
魚河岸あげと、チーちくも来るのかな。