URLには、2種類あって
「olympic2016-campaign-○(アルファベット)」と、「olympic2016-terms-○(数字)」がありました。
アルファベット編は、タイアップスーパーの所みたいです。(現物ハガキ見つけて無い所は灰色表示)
URLの末尾 | タイアップスーパー | 締切日 | 当選人数 |
---|---|---|---|
campaign-a | ツルハ | 5/16〜8/31(9/14〆) | プラチナ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名 |
|campaign-b|カインズ|5/16~8/1(8/15〆)|プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット70名|
campaign-c | サンドラッグ・ドラッグトップス | 6/27~8/31(9/14〆) | プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名 |
campaign-d | ココカラファイングループ | 6/1〜7/31(8/14〆) | プラチナ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名 |
campaign-e1 | ケーヨーD2 | 5/16〜6/30(7/14〆) | プラチナ50組100名/金36組72名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット70名 |
|campaign-e2|ケーヨーD2|7/1~8/31(9/14〆)|プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名|
campaign-f | イオングループ(イオン・マックスバリュ東海・グルメシティ他) | 6/15〜8/31(9/14〆) | プラチナ50組100名/金690組1380名/銀500名/銅ふんわり香りセット4880名 |
|campaign-g1|DCMホールデイングス(カーマダイキホーマックサンワ)|5/16〜6/30(7/14〆)|プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット70名|
|campaign-h|カワチ薬局・ドラツグストアクラモチ|6/16~8/15(8/29〆)|プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名|
campaign-i | 西友・リヴィン | 6/2〜7/27(8/10〆) | プラチナ50組100名/金24組48名/銀500名/銅ふんわり香りセット50名 |
|campaign-j|コストコ|5/16〜8/31(9/14〆)|プ50組100名/金24組48名/銀500名/銅ふんわり香りセット50名|
campaign-k | コメリ | 7/1~8/31(9/14〆) | プ50組100名/金14組28名/銀500名/銅ふんわり香りセット30名 |
|campaign-l1|Vドラッグ・ホームセンターバロー|6/1~6/30(7/14〆)|プ50組100名/金18組36名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット40名|
|campaign-m|ダイレックス|6/27~8/31(9/14〆)|プ50組100名/金10組20名/銀500名/銅ふんわり香りセット20名|
|campaign-n|薬王堂|6/27~8/31(9/14〆)|プ50組100名/金14組28名/銀500名/銅ふんわり香りセット30名|
|campaign-o|ミスターマックス|6/1~7/31(8/14〆)|プ50組100名/金10組20名/銀500名/銅ふんわり香りセット20名|
campaign-p | マツキヨグループ | 6/16~8/31(9/14〆) | プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅ふんわり香りセット70名 |
campaign-q | ホームセンターコーナン | 5/16〜7/18(8/1〆) | プラチナ50組100名/金24組48名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット50名 |
|campaign-r|ナフコ・ホームプラザナフコ|6/1~7/31(8/14〆)|プ50組100名/金10組20名/銀500名/銅ふんわり香りセット20名|
|campaign-s|スギ薬局|6/7~8/1(8/15〆)|プ50組100名/金36組72名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット70名|
|campaign-t1|アマゾンジャパン|5/16~6/30(7/14〆)|プ50組100名/金24組48名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット50名|
|campaign-t2|アマゾンジャパン|7/1~8/31(9/14〆)|プ50組100名/金24組48名/銀500名/銅ふんわり香りセット50名|
|campaign-v1|LOHACO|5/16~6/30(7/14〆)|プ50組100名/金14組28名/銀500名/銅スッキリ爽やかセット30名|
|campaign-v2|LOHACO|7/1~8/31(9/14〆)|プ50組100名/金14組28名/銀500名/銅ふんわり香りセット30名|
数字編は、その他扱いの所みたいです。
URLの末尾 | タイアップスーパー | 締切日 | 当選人数 |
---|---|---|---|
terms-1 | その他(ウェルパーク・ライフでみつけた) | 5/16〜6/30(7/14〆) | プラチナコース50組100名/ゴールドコース690組1380名/シルバーコース500名/プロンズコーススッキリ爽やかセット4880名 |
terms-2 | その他(サミット・マルエツでみつけた) | 7/1〜8/31(9/14〆) | プラチナコース50組100名/ゴールドコース690組1380名/シルバーコース500名/プロンズコーススッキリ爽やかセット4880名 |
こんな細かくすることに(そして金コースと銅コースが、微妙に違ったりすることに)何の意味が・・?
(で、キャンペーン事務局に尋ねてみたら、プラチナとシルバーについては、全国。ゴールドとブロンズは各スーパー・薬局・ホームセンターなどと説明をうけた。うーん、何狙うのがいいのか、よくわからない。)