おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

本は買うけど・・

前にも、某書店にて”2千円以上買うと応募券がもらえる”系の懸賞があったのだけど、
この二千円買うのが難しい。私の本を買う1か月の平均は二千円位(ほぼマンガ)。それを考えると、難しくないハズだけど、
月刊誌&週刊誌は、発売日に買いたい!単行本も同様。
だから、二千円分まとめて買うには、発売日に買うのを我慢しなければいけない。そして、我慢している間に、その本が無くなることがある。それに私の趣味はどうも少々マイノリティな部分があって、目当ての本を置いて無い本屋も多い。
・・なわけで2月3月、足掻いたけど、結局応募券は1枚ももらえず(笑)。

今回も「本屋さんへ行こう」見つけたけど。うーん。今日のレシートは、480円。(500円に届かず)