おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ダンナと喧嘩

朝にダンナが、ビデオを取り付けて映画を録画してくれと言った。
「どーせお前家にいて暇だろ」「取扱説明書をみれば誰でも出来るから」という言葉が、逆鱗に触れて、喧嘩。(それが人にものを頼む態度ですか?)
だいたい半月前に買って、放置していたのは、ダンナで。今まで取り付ける暇もなかったのかよと、こちらから問いたい。私は現在テレビを見ることはほぼ無いし、録画の必要なんて感じて無いのに・・・なんで私がやらなければならないんだ?
しかも、東京の家に戻ってきたばっかりで、洗濯物は山積みだし、埃も山積みだし、冷蔵庫の中はからっぽだし、そりゃ「暇だろ」とか言われると、キレますよ。