おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

サンタブーツ来ないかな?

おなじみ、イオン・キューピーのサンタブーツとパタパタメモ。応募はがきには、12/21〜24頃配達と書いてあり、いつもこの時期、期待してしまうのですが・・。
ちなみに、この懸賞との相性はすごく良くて、2010年から2013年まで4年連続届き。去年2014年は、実家に届きました。

あ、そういえば同じくこの時期にいつもあるキョロ・・は、今年はほとんど出してないのです。
なんかほとんど、キョロちゃんが配達だったでしょ。来たりしたら、恥ずかしいというそういう理由(喜ぶ子どももいないし・・)。ヒキコモリケーマーっす。