おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

年末といえば、大売出し・・

年末といえば、何千円以上で福引券・・そんで、ガーラガラって。
あんまりいろんなスーパー回っていると、コレが出来なくて、寂しいデス(笑)。
福引の思い出と言えば・・
結婚した年に、たまたまファックス買ってね、商店街の福引券30枚もらい、一挙引いたことありました。驚くぐらいハズレが無くて、醤油4本を始めなんやかんやと山ほど当たって、ファックスも持ってるし、重くて重くて。必死に一人で引き摺って帰った覚えが・・(でもホント・・途中で、投げ捨てようかと思った位)。
今なんか、コープのガラガラで、テッシュや飴以外貰ったこと無いけどさ。(あ、でもそう言えば10年くらい前に、下の娘に2枚福引券頼んだら、スパゲティ1kgを見事引き当てて、得意満面で帰ってきたことを、思い出しました(笑)。)