おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ジャンボタオル

ホクトきがきくクーポンキャンペーンより、12枚コースのジャンボタオル届きました。佐川さん。事前メール有り。

・・でも実はメール来たとき、しまった今年分はしょっぱな4月号から入手し損ねたな・・なんてガックリ来てたんです。
(既に5月・・webで出せないし、スーパーでも掛かってるのに出会わなかった。)
でも4月号のリーフレット1枚、入ってました。首の皮一枚・・(笑)。
まあでも、今年の賞品はバッグなので・・なんか集めようという気がそんなには・・
http://www.hokto-kinoko.co.jp/kigakiku/coupon_campaign/index.php

(ちなみに1年半前位までは、グルメシティに毎月律儀に掛かってたんですが、去年あたりから全然掛から無くなって、
サミット・オザム・ライフあたりで、あったり無かったり綱渡りget。同じ月のがいつまでも掛かってることも多いし、
どんどんwebの比率が高くなって入手困難という昨今でした。)