おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

いなげや行けた!

最近は、ダンナの入院している病院に日参しているもので(かなり回復してきてるので、別に毎日行かなくてもいいような気もするけれど・・(笑)。)、
スーパーが道すがらのところしか寄れないんですよね。
それで・・行けてないスーパーはどこだろうと考えて・・いなげやだ!と(いつも自転車で行ってる)。
調べたら、某駅から徒歩10分位のところにありました(ここの存在、忘れてた)。めでたしめでたし。

ダンナに、昨日の三和の件を訴えた。
お買い物券見せたら、これは、どうみてもSANWAって書いてあるじゃん、なんでそのなんたらワンしか使えないって言われたんだろうなと言ってくれました。お客様係に、苦情メールしたら?とも。
でもそれより、あと何回レジで止められるか記録を作る方が面白いかも。←だからその決意表明は、何?
どっちかというと、若いしっかりめのレジ係さんの方が、このトラップに引っかかって止めるような気がします。(おばさんは、わからないので、逆にスルー)