おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ヤオコーはハズせない?

クリケプレって全くないスーパーもあれば、いっぱいありすぎるスーパーもありますよね。
噂をよく聞くクリケプレ熱心な、ヨークマートは、近所に無いーーっ(残念)
私の巡回範囲の中では、ヤオコーが一番種類が多いのではないかなー オザムも種類は結構多いけど当選人数少ないもんねー。
当選人数は、中堅の中ではコモディがピカイチかな?(タイアップメーカー数が多いもんね。今年もあるかなー)

昔まとめた2009モノ参照→番外編 クリケいくつ?
2009のヤオコー、もっとあったんだけど、チェック不足ゆえ表にはあんまり載ってません(つーか、近所に無いから無理)