おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ウチではないけど・・

後から聞いたり、なんだかんだで、記録忘れてました。
Nさんは、会ったついでの時品川水族館が当たったーとか言ってて、「品川水族館の入園料は水族館にしてはまだ安い方ですね。」と答えたけど、もしやエプソン品川アクアスタジアムのことだったんじゃないだろーか(森永おっとっと懸賞)。そっちはもうちょっと高いよ。なんかトンチンカンな受け答えしたな。。

Tさんは、アサヒ・東京スカイツリーの懸賞でB賞ふろしきと、アサヒ・コープのタンブラーの2つが一緒に届いたらしい。アサヒのW当選。(後日Nさんも同じふろしき&タンブラー届いたと言ってた)
その前には、ロッテでひんやり枕も来たそうで、フジシティオタイアップでした。

Tちゃんは、アサヒ・イトーヨーカドーでリュック。締切随分前だったのに、発送遅いね。。

Mさんは、ずいぶん前にアサヒからタンブラー来たと言ってたけど、あれは京王ストアタイアップだった模様。
アサヒビールは購入量が多いので、いつもやたらレシート作っちゃうんだよなーー。だってフツーに1月にスーパードライ30缶飲むとして、3缶ずつで各500円以上レシート作ると10枚のレシートができるワケで。)