おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 詰め合わせ・皿・JCBギフト券千円分

まず朝に、ダイエーキリンビール・メルシャン企画からおいしく食べたい詰め合わせコース届く。日本通運さんでした。
中身は、下の子曰く「まるで、支援物資みたい〜」と。米2kgに油400gにフルーツグラノラ、みそに甘納豆に干しうどんにゼリー飲料。

そしてお昼は、ポテトチップスを食べておやつを食べよう!でオリジナルおやつプレート3枚でした。ヤマトさん。

夕方には、コープ・キリンビールの「みんなあったか 生活応援キャンペーン」からJCBギフトカード千円分。簡易書留でした。

なんかコツコツと、地道が一番!みたいな当選でしたね(笑)。。