おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

確認作業

いろんなスーパー回って、商品が結構出回っていることの確認と、そしてついでにハガキチェックしてるカンジかな。
米・豆腐・パンは結構どこもありました。三和なんか震災前かと思うくらいパンの種類が豊富だった。牛乳がどこも苦戦しているカンジだったけど(キッチンコートとグルメシティは昼までに売切、三和も残り少なかった)。無いのは、納豆と水かな。でもセイジョーにまだ水残ってたけど。
生理用品も、セイジョーは棚がスカスカだったけど(でも全く無いわけじゃない)グルメシティには結構残ってて。ティッシュ、マツキヨに結構ありました。