おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

12月もまんなか

上の子期末テスト後返却も終わり、終業式までテスト休みが続き、毎日段階的にダラけていってるのです(起きる時間がどんどん遅くなる・・)。受験生なんだけどねぇ・・(--;センター試験まであと1カ月切ったけど、まだ××が○○で!と、トラ○のCMのような心境です。というわけで、私は動きにくくて困ってます。(出かけようと思ったらまだ寝てるとか、昼前に出るならお弁当持たしたりお金渡したりするんだけど、昼にまだいると昼ごはん作らなきゃいけないとか)
せめて毎日決まった時間に起きて、決まった動きをして欲しいのだけど・・。

お届け物は無しでした。寂しいわー。