おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ポテチの手・そば詰め合わせ

カルビーから、ポテチの手とポテチ10袋。いろいろ出したから、どのタイアップが当たったのかわかンないです。(8/31〆のサミット・フジシティオ 8/1〆のヨーカドー・マルエツ、、どこかなぁ?)それと、ヨーカドー・はくばくから、そば乾麺5袋。2つまとめてヤマトさん。

それと、◎京王ストア×サントリーより、ラグビーサントリーサンゴリアスVSヤマハ発動機ジュビロ戦のチケットが、飛脚貴重品便で届きました。でも、中のお手紙見て、思わず笑っちゃった(写真をupしようと試行錯誤しているんだけど、思うようにならない〜(;_+)。そのうちどっかに載せます)。