おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 いろいろハズレ

国分の”日本の果実”缶詰にIDシール付き発見。でも剥がし損なって番号が分かりにくくなってしまった。一生懸命解読して応募したがハズレ。
http://www.k-campaign.com/campaign/kajitsu

国分のKWVワインも、ここに来てIDシールが付いているのを続々発見(一昨日いなげや富士シティオで。今日は西友でも。)
1本買って応募するも、すぐ結果の出るタイプじゃなかった。
それにしても、このシールもキレイに剥がれずビリビリになり焦った。何とか番号の所は無事だったので応募出来たけど。。(--;。
http://www.k-campaign.com/campaign/wine

友達に頂いた「爽」ID番号、3口応募するも、ハズレ。
http://www.soh10th.jp/oppc/index.html

ハイネケン2口ハズレ コカコーラ1口ハズレ

きのこたけのこ1口応募
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
明治製菓も、いろいろ増えているね〜〜
アポロ・コパン・小粒チョコなどにも・・
キャンペーンページ→http://www.meiji.co.jp/campaign/index.html