おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 品川花月!

カバヤ&オザムから招待券きてました!メール便でした。

それと朝に実家の母から、「そーいえば吉本当たってたの言ってたかな」(聞いてない)「いつだったかな・・ええーっと7/11って、もう終わってるわ。捨てといたらええね。」(ええっ!)「招待って夜やったからなぁ、やっぱり夜出て行くのは怖いし、、でも今度東京フィルも招待券あってそれは夜なんやけど、それは行きたいから行くんやけど」
・・・という、ウチの母は、いったい何が言いたいねん!とついムカついてしまう、電話でした。
吉本当たったのに、4月に続いてほったらかし2回目!!
行けなかったら、誰かに譲ってくれたらいいのに・・(号泣)。こっちは当てるために、どんなにバタバタしていたと思ってんのよー(もう出さへんもん・・)。