おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 月末の過ごし方

用事があれば、早々と諦めるんだけど、
今月は暇な上、応募したいモノがあって・・とサティまでお出かけ計画をたて、
そしてスーパーアルプスの前のベンチでハガキ書き上げ、ポストを探して右往左往。
でもやっと見つけたポスト、集配時間が3時10分って・・(その時3時40分位だった)。ここで出したらダメだ(今までの苦労が・・)!
仕方ないので自分のホームグランド(わかるトコ)戻ってくる。で駅前ポストに入れようとしたが、ココ集配時刻表示板がはがれて無くなっている。
うーーん、たぶん大丈夫だとは思うけど、なんか確信が持てなくて・・。
仕方ないので、近くの郵便局まで走る。そしたらソコは最終集配時間18時だった。ほっ

♪ 恋人よ これが私の 月の最後の あがきです〜♪