おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ドツボ・・

お昼から子供二人連れてマック経由で映画行こうとしたのだけど、
マックで思ったより時間くって、映画の時間に間に合わず(間に合ってもスゴイ人だったから満員でダメだったかも)。しかたなくトイザラス→CDショップ→本屋とかで時間つぶして帰ろうとしたら、、雨(--;。
でもどうか局地的なもので、ウチでは降ってませんようにと期待したのだが。最寄り駅に降り立った時は小降りでちょっとほっとしたのに、家まで歩くわずかな時間で、ものすごく降ってきたーーーっ(カサ1本しか持ってないしっ)。私らもズブ濡れ、洗濯物もズブ濡れ・・えーん。行くときは、炎天下ギラギラだったから、まさかこんな急に天気変わるとも思わず・・。帰省が近いから洗濯物乾かないと困るのに〜〜。でも雨あがってからもう一回干したが、また6時頃雨に降られた。
今日は変に動くとドツボにはまる日だったのかなぁ。(何か最近ツイてないぞ)