おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

チャンスは最後なれど・・

下の子が小6で、夏休み親子イベントの応募って最後のチャンスなんだけど、、
でもコレがめちゃくちゃ偏屈なヤツなので、怖くてほとんど応募したためしがないのです。
唯一当たって某親子料理教室行ったコトあるんだけど(あと某工場見学にドタキャン二回)・・・関係者のお姉さんの目がイタかった(こんな子ども育てるって、どんな親みたいな(^^ゞ)。
ああ、上の子なら素直でどんなイベントでも楽しめるタイプだったんだけど、下に超偏屈幼児がいて動きがままならず、、、うまくいかんわーなのです。

むきー! ←下の子が書いた