おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 花苗w(゚o゚)w〜っ

昨日ペリカン便の不在表入ってたけど、依頼主がアマゾンと書いてあって、ダンナがプリンターのインク注文してたし(2個とは書いてあったが、他にも何か注文したのかなと思っていた)さほど気に留めてなかった。
で、今日再配達。何か2個のうち1つの箱が大きい。ペリカン便のお兄ちゃん「1つはアマゾンですが、もう一つはキリンアグリバイオって書いてますねぇ?」と、いつものように何か興味津々。キリンアグリバイオ?そんな所、応募したっけと開けてビックリ。花苗6つも・・w(゚o゚)w。奥にあった手紙をごそごそ探し・・あー私鉄6社の花と寺社めぐりスタンプラリー3スタンプ賞、アレかぁ!初めて当たった〜うれしいよぉ(^o^)!! でもほんの一瞬、ダンナが私へのプレゼントにネットで注文したかと思った。よく考えればありえねーな、やっぱ。