おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 長野新幹線に乗ったのです(^◇^;)

で、このスタンプラリーの用紙を発見↓↓↓
JR東日本発足20周年謝恩 新幹線スタンプラリー第二回9/30〆 第三回12/31〆 第四回2008.3/31〆
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/20stamp/index.html

・・・某駅と東京駅で押してきましたが、、あと1ヶ所(もしくは4ヶ所)は押す機会あるかな?熊谷で途中下車できたら良かったけど・・。私JR東海はイヤっちゅーほど乗ってるけど、JR東日本の新幹線にあんまし乗る機会ないんです(´ヘ`;)。。
だけど東京駅で私押している横で、20枚くらいのハガキ(すでに切って小型化済み)押している男の人がいました(しかも5ヶ所位集めていた・・負けた)。こりゃ激戦か・・と思いきや、よくよく読めば6ヶ所制覇は全プレなんだね。てことは何枚も押していた人、あと1ヶ所で独り占め?なんかズルい(笑)。まあ1人1回につき1通とは書いてますが・・。