おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

そーなんだそーなんだ

最近疲れを感じてて、、寄る年波?(笑)つーか、
突きつめると、ワタシの懸賞生活がシンプルじゃなくなってきたってトコなんだよね・・(-"-;)問題は。
例えば欲しいモノは、自分用のiPod、じゃそれに向かって突き進むっていう図式にならないの。
もともとはiPod当てよーと懸賞ネタ探しに行きだしたようなもんなのに、次から次へといろんな懸賞に出会って広げすぎて、その整理に追われて、そして集めたからには生かしたくてレシート作ったりバーコ整理したり、焦りまくる月末、そんなことしている間に欲しいiPodの懸賞応募するの忘れてたりしてね(^^ゞ。
まあでもiPod当たるより、面白いっちゃ面白いからイインだーーーー。(と自分に言い聞かせる)
今更iPod当たるだけで満足できないカラダになってるだろうし。
・・にしても、懸賞って多すぎると思いません(笑)?